ダラダラ日記メモ | ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

★☆★札幌市西区にある学習塾 ~小学生・中学生・高校生対象~★☆★
本校:札幌市西区西野9条4丁目1-35 橋本ビル2F
第二:札幌市西区西野8条8丁目2-40 HMBL204
電話:011-777-8478 HP:https://gakushin-s.com

今日はこれから北星大付属(新札幌のほう)の説明会に行ってきます。何気に初参加です。北星女子さんとはまた違う雰囲気なのかなあ。

なもんで、今日は適当にダラダラ日記メモです。


地下鉄で来ました。ワクチン2回目以来の地下鉄新さっぽろ駅。




西野中3は今日までお疲れ休み。昨日12時間以上寝てたー🙃って生徒がいました。僕中学の時も高校の時も、修学旅行帰着日は17時間くらい寝ていた記憶があります(マウント)。思いっきり楽しめたのは良いことです🤗

今日まで休みということですが、定期テストまであと8日…今日までに頭の中を建て直さないと詰みます。がんばりましょう🐸


中1の来週6(月)は超高確率で対策授業を追加すると思います。部活がもう無いので学校終わったら直で来てもらう予定。勉強部です。


6月になり夏期講習の折込チラシが入るようになりました。当塾(西野本校)は夏期講習のみの参加を受付していませんが、お客さまとの契約上、形だけは作っています。テキストテスト代全て込みで中3が30,000円、中1中2は20,000円です。期間中は学校のスペコン特訓など、サービスは比較的手厚いと思います。中1は応用クラスを設置するのと、7月末の土日に朝から晩まで新企画をやろうと思っています。


西野第二のチラシ第一弾が今日か明日自宅に届くらしいのでテンションが上がります。フレックスコースが西野中に伝わると良いナァ🐕️


今回は以上です。


リャマはアルパカより人気ないのなんで🤔