22_共通テスト1日目~今年もイベント満載 | ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

★☆★札幌市西区にある学習塾 ~小学生・中学生・高校生対象~★☆★
本校:札幌市西区西野9条4丁目1-35 橋本ビル2F
第二:札幌市西区西野8条8丁目2-40 HMBL204
電話:011-777-8478 HP:https://gakushin-s.com

今週はずっと荒天でしたが、結局今日も朝から大変でしたね…雪雪雪

 

到着だけで余計な気力体力を使っちゃってないか心配ですショボーン落ち着いて午後の国語と英語に備えてほしいです。


去年も実は天気が悪く、昨日も書きましたが共通テストの日程を少しだけでもずらせないものでしょうかねもぐもぐ

そういえば去年の高校入試は悪天候で史上初の1日延期になりました。今年は穏やかにいってほしいです(コロナはまだまだ心配ですが)

 

北大は昨夜保健学科で火災とは…なんでこんな日に無気力


そしてこのニュース((((;゚Д゚)))


ピリピリした朝だったのかもしれないけど、何でそういうことをしたのかね…


今ニュース見たけど高校2年生なのね…


これで今後の試験から警備強化や持ち物検査が行われることになるのかな。そしてその費用は税金で賄われるということを想像すると、治安や学力が下がるのは貧困の入り口だなあと真顔


午後からも皆さん頑張ってください!


今回は以上です。

そろそろ晴れてほしい…