第6回道コン速報!
さすが道コン、仕事が速いですね!
(ともにPDFファイルです)
第5回に比べて、平均点は下がり、同じ点数でもSSは1.0以上変わる結果になりました。
受験者は冬に比べると大手塾が参加しないため減るのはいつも通りです。
一方で裁量上位高校のSSは第5回に比べて上がっています。冬の道コン結果で志望校を下げたのか、または今回受験しなかった層のレベルが低めなのかなと。
詳しくは分かりませんが、
正直に当塾のことを書くと、平均点は下がっていますが平均SSは全然変わっていませんでした(爆)
他の塾の皆さんはどうだったでしょうか。
もう出願変更期間も終わりましたし、残り26日、少しでも知識を蓄え、漏れを無くすことに力を入れましょう。
今回は以上です。
明日は小6対象の中学進学説明会があるのですが、全く資料が進んでいませんので(白目)
多分明日のブログ更新はありません。
あと昨日の肘のケガ、これから整形外科に行く予定です。
運転できるからいいけど、肘が伸びないです(大草原)