今日の授業で年内が終了します。明日から塾は年末年始休校です。
おかげさまで4年目の冬を過ごすことができました。みなさん、ありがとうございます。
今年は新型コロナウイルスのせいでやりたいイメージとは大きく異なりましたが、
テレビに出たり、西野第二を作ったりと、個人的には何だかんだ動いた1年でした。
生正月休みに入りますが、特に中3受験生の皆さんは、
起床時刻を整えること、睡眠時間の確保をお願いします。
夜更かししても、起床時刻をそろえましょう。たくさん勉強しても、脳を休めましょう。
テレビやスマホの時間は増えると思いますが、脳にダメージを与えすぎないように、自律神経をしっかりと整えましょう。
よいお年をお迎えください。
冬期講習真っ最中ですが、
ポチ夫のおかげで(要散歩)授業後にたらふく食べることが無くなりました。
もうすぐ40なので健康に気を付けなければいけません。