昨日のこと(薄めの感想) | ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

★☆★札幌市西区にある学習塾 ~小学生・中学生・高校生対象~★☆★
本校:札幌市西区西野9条4丁目1-35 橋本ビル2F
第二:札幌市西区西野8条8丁目2-40 HMBL204
電話:011-777-8478 HP:https://gakushin-s.com

昨日は塾をお休みいただいて、初の中体連応援に行きました。

感動しました…その一言です。
今日はもう試合始まってると思いますが、全力尽くしてくださいね!

そのあと家に帰って、自宅周辺の新川、国際情報の学校祭を徒歩でスルー(笑)
新川と国際情報は距離が近いので、中学生が「はしご」するのに最適なんですね。
はしご、というか比較している人の方が多いかも(笑)バスに乗ったらそういう感想を言ってた中学生集団がいましたもぐもぐもぐもぐ

そのあとは札幌エリート塾さんにおじゃましました。

西11丁目から徒歩で行きました。

夜は塾(熟)長会の「前夜祭😅」
きっとこの辺は誰かアップしてくれるでしょう爆笑

という1日でした。感想薄っぺらくてすんませんイヒ
今日はこれから塾長会です。
質問したいこと沢山ありますので、勉強してきますニコニコ

今回は以上です。
今週末はいい天気ですね!