きょうの名古屋twinkle tea party(お茶会)の感想☆ | 初心者も幸せを呼び込めるスピリチュアル・マガジン

初心者も幸せを呼び込めるスピリチュアル・マガジン

スピリチュアル初心者でも幸せを呼び込めるよう、わかりやすくスピリチュアルな法則とその使い方をお伝えします。

こんばは。ご無沙汰です。喜び拡散ヒーラーのひろです^^


きょうは名古屋でtwinkle tea partyというお茶会をやりました☆


お茶会の途中の風景はこちら。



年齢層も幅広く、下は20代~上は50代まで、楽しいお茶会になりました^^


お茶会の準備は、いつもエネルギーの設定をするんですね。


お茶会なので心地よい感じなのかな、と思っていると


きょうはクラッとする程、エネルギーが降りてきてアデプトの時のエネルギーを感じました。


twitterにもつぶやいているので、よかったら確認してみて下さいね^^


そしてお茶会が始まってみると、なんと来た2人ともアデプトを受ける準備が完了していました!!


アデプトは準備が出来た人から、受けていくシステムにもなっているんです♪


写真左奥の神前さん(マキロンちゃん)には、「真実のタロット」をしてもらい、大盛況でした^^#


真実のタロットは、本当に現実が動いていくマジックのかかったタロットです。


太陽神ラーが、エネルギーごと変容させていきます。


ラータロットを受けていると、とても人生の成長スピードが早いのだそうです^^


そして僕がすごい!と思うのが、マキロンちゃんの作るアクセサリーです☆




アフロディーテと契約のあるマキロンちゃんが、オーダーメイドで作成してくれます。


HPのアフロディーテジュエリーから、いろんなジュエリーを見られます。


メンズ物もあるのでぜひ見てみて下さい☆


思わず宣伝してしまいました^^;


肝心のtwinkle tea partyの感想を書いていきますね。


S・Mさん
「すごく楽しかった!アデプト受けることが決まってドキドキ。そしてタロット占い?マジックすごい☆胸いっぱいです。たくさん刺激があって、ほんとにすテキな会に呼んでいただきました^^そしてステキな人がいっぱい♡」


S・Iさん
「アメイジング!!」


K・Mさん
「新しい出会いのきっかけになって、いろんなお話や交流が出来て楽しかったです。とても居心地がいいしずっといたいようなふんいきでした。また遊びにいきたいです。」


I・Y
「楽しい時間をありがとうございました!!DNAA、アデプト絶妙なタイミングで導いていただいてます。マキロンさんにも出会わせてくださりありがとうございます!!素敵なかたですね!!今だからアフロディーテに出会えたんです~。感謝です☆」


と、素敵なティーパーティーになりました^^


次回の名古屋twinkle tea partyは6/27の13:00~17:00を予定しています☆


日頃、みんなには馬鹿にされるかもしれないし言えないこと、変に思われちゃうかもしれないことも言っていい環境です^^


おふざけもアリだし、真剣になるのもアリです。


和んで楽しみましょう♪


みなさんが素敵な人生の旅を進められますように。

喜びを込めて。
ひろ