DNAアクティベーション | 初心者も幸せを呼び込めるスピリチュアル・マガジン

初心者も幸せを呼び込めるスピリチュアル・マガジン

スピリチュアル初心者でも幸せを呼び込めるよう、わかりやすくスピリチュアルな法則とその使い方をお伝えします。

DNAアクティベーション

・無気力から、気力ある状態に!
・ネガティブから、よりポジティブに!
・いま重く感じている自分の課題、学びをスムーズに進められるようになるために!


DNAアクティベーションで、活き活きとした輝きのある人生を手にしませんか?


DNAアクティベーションでは、
エーテルのDNAに光を注入することで、あなたとあなたの人生をより活力あるものにします。


髪の毛一本をとっても、DNAから出来ている僕たち。そのDNAを活性化することでさらに、輝きのある人になります。


なんでかと言うと、注入された光を、ある方向に照らし出して、先に進む力をゲットするからなんですね。
すると、以前よりまっすぐ目指したところに進むことが出来るんです^^


光はガソリンの様に、消耗されていくので、早くて3週間、遅くて2ヶ月で使い尽くされます。

ライトワークをした後や、ショッキングなことがあると、光はサポートに入るため、普通よりも早く消耗されていきます。

例として、ライトワークをしている僕ならだいたい2週間に一回程度、普通なら1ヶ月に1回、自分にご飯をあげるつもりでDNAを活性化するのが、ちょうどいいと思います☆


ここで気になるDNAアクティベーションを受けた方の感想を、載せますね^^


・前までは気分のアップダウンがあったけれど、とても穏やかで静か。
・シンクロ二シティが急激に増えて気持ち悪いくらいです笑!!
・すっごく楽になりました。施術後も疲れが残りにくいです。(ヒーラーさんのコメント)
・光を「ゴゴゴゴ」と入れられて、とてもパワフルな日々を送れています。
・とってもワクワクする^^
・ホッとしました。これでまた一ヶ月頑張れます!!
・お肌がプルプルでびっくり!
・とても調子が良いです^^
...etc


などがあります。


不安や無気力から立ち上がり、人生を楽しんでいくクライアント様をみると、とても嬉しくなります^^


パワフルに人生をクリエイションしていく姿もとても素敵です☆


このブログを読んでいてくれるあなたが、もっと輝きある毎日を送る姿を目にするのを見るのが楽しみです!


名古屋のサロンで待っていますね^^
(現在、東京の世田谷にもサロンがあります。出張も出来るのでお気軽にお申し付けください。但し、出張費はご負担頂きます。)


DNAアクティベーション
料金:10,000円(初回のみスパジェリックという波動の高い水とセットで16,000円)
時間:約1時間ほど


※DNAアクティベーションは約3000年前の、キングソロモンの時代から霊統を受け継ぐ、正式なミステリースクールで伝授される秘技です。

モダンミステリースクールが認めたヒーラーのみが、施術を行うことが出来ます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージの動画をYUKAさんが、作成してくれていますので、よかったらご覧ください^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





DNAアクティベーションについて、疑問、質問のある方はお気軽にどうぞ^^/
お申し込みは相談、聞きたいことなどはこちら