加藤由迦のクリエイティブ宇宙論

スタークリエイター加藤由迦が独自の観点で綴る、クリエイティブに生きていくための宇宙の原理。

スピリチュアルサイエンティスト/起業家の加藤由迦の公式ブログです。
宇宙の原理、引き寄せの法則をロジカルに学び、実用していくためのヒントをUPしています。
自分に正直に自分らしく生きること。もっと攻めの姿勢で人生を楽しみたい人。もっと豊かに自己実現したい人。現状打破して一皮むけたい人。人生を妥協なくぶっちぎるための「クリエイティブ宇宙論」をお楽しみ下さい。


◆加藤由迦プロフィールはこちらからご覧下さい◆





NEW !
テーマ:
2週間ほど前、年に数回来る水星逆行で、

パソコン環境や通信トラブル、コミュニケーションが乱れやすい時期に
ウェブサイトのデータが全て消えてしまうというトラブルが起きました。



日頃からピンチは「チャンス」と捉えるようにしているので、

これを機会にと、

ウェブサイトを全てリニューアル!



コンセプトから見直した大改造を行いました。



ヒーリングサロンとしてのウェブサイトが、
〈新しいライフスタイル〉の総合サイトに生まれ変わっています。


潔くドメインまで変更してしまいました。
旧サイトを見て下さっていた皆様、
こちらの新サイトをブックマーク宜しくおねがい致します。

KOLOB EARTH New website

http://www.kolobearth.com/




新たしいサイトで増えたカテゴリーが2つあります。

〈はたらきかた学校〉という項目と、
〈女神〉のページです。



今日は〈女神コンセプト〉という
あたらしい女性の在り方で、豊かになる方法をシェアしたいと思います。



先日も、女性性のエネルギーのお話をブログなどで掲載しました。

読んでない方はこちらの記事をどうぞ。
http://ameblo.jp/kolob/entry-12162185142.html




最近になって、いよいよ女性の本来のエネルギーが
むくむく起き始めているように感じます。


女性の自立

というキーワードは以前からか語られていることですが、

女神の自立

の時代が来ています。




ただ、男性と同じ土俵で戦い強く自立していく
女性の自立から、エレガンスと優雅さを兼ね備え、
内側の美しさや豊かさ、そして「存在感」を大切にしながら、
大きな結果も生み出していくような生き方。




ウェブサイトの中に、女神の性質について書き出した項目があります。


そこから抜粋すると、




〈新時代ミューズ(女神)の掟〉

□自分を幸せにすることに責任を持つ。
□何よりも自分に正直である。
□自分のカラダとココロの声を聴く。
□精神的にも経済的にも自立する。
□美しさへの探究をいつも忘れない。
□五感を満たすことを行う。
□男性と同じ土俵で戦わない。
□人を愛する事に恐れを持たない。
□不必要なプライドによって自分を拘束しない。
□高め合える仲間とだけ交流を行う。





これまでの女性性をテーマにしたことと、
少し違った要素がある事に気づきましたか?




私が良くお話をする〈四大元素〉
でいう、水と土の要素。



これが、女性性のエネルギーを構成します。

みずみずしく、優雅で、ゆったりとエレガントに。
そして五感が開かれ、体が喜ぶ生き方をする。




しかし火や風の要素でもある、
自立やコミュニケーションや理論もしっかりとある。





新時代の女神には、

自立とエレガンスの陰陽のバランスが揃っています。



とにかくガツガツ起業して自立しよう!!!
女は女子度を上げて、それでOK!


的な乱暴なやり方ではなく、

そこにはしっかりと女神のインテリジェンスとバランス感覚が備わっています。




こういった感覚を話すと、
盛り上がって止まらないお友達がいます。




彼女は、私が知る人の中でトップレベルのエレガンスの持ち主。
そして、ベストセラーを生み出した才女で、
会社のCEOでもあります。

ミステリアスな容姿は、女性も引き込まれる不思議な魅力を放っています。



彼女の言葉にはパワーがあり、
その言葉の意味だけではなく「波動」を浴びた人は、
内なる女神のパワー「自立とエレガンス」が
湧き上がり溢れていきます。



まさに美しくミステリアスな魔女。

そんな彼女との会話で、私も多くの女神性を引出されていきました。


自分の中にあるエレガンスが目覚め、
自分であることが豊かでうっとりとした感覚に包まれます。


まさに彼女の言葉と波動の魔法にかかったようです。





私がチェックしている数少ないブログが、
彼女のブログ。



ベストセラーを生み出した、その言葉とパワーを放つ記事は、
ブログとは思えない、物語を読んでいるような美しさです。



女性は美しいエネルギーに触れると、
どんどん女神性が増していきます。


彼女のメールマガジンもまさにハイクオリティ。
本当に天才と思います。


先日も朝から彼女のメールマガジンが届いて、
私の人生に、美しい風景が広がり、様々な花が咲いたようでした。



そんな、魅力の塊である岡崎直子さんと、

〈女神〉について熱い思いを持って
そしてエレガントに取り組むプロジェクトを開始します。

第一弾は、
女神のランチ会。


私達のイベントにしてはかなりの少人数制。
こちらも質を高めたコミュニケーションが行いたいので
少人数制で行います。


【6/9】女神のランチ会 Vol.1「GIFTランチ」@表参道CICADA

 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/127232/




そして女神のミスティックナイト。
女性限定の公開チャネリングのイベントです。

かなりラグジュアリーなサロンで、優雅に女神の祝福を受け取るプラン。



【6/27】公開チャネリング「女神のミスティックナイト」

 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/126786/




そして、これらに参加される方も、
そうでない方も、彼女の言葉の持つ魔法を是非浴びて下さい。


何かを引き寄せるとき、
自分の波動とあったものが自然と集まってきます。

〈波動〉を最高に美しく豊かでエレガントにするための
努力が必要です。





波動をチューニングする一番の方法は、
その波動を持った人と過ごしたり、
その言葉を受け取ること。


そして波動を持ったものを身につけること。


私が彼女とコミュニケーションし、
ブログやメルマガを見ながら〈女神〉の波動が
チューニングされていったことは本当にありがたいことだと感じています。



私は少し、ロジカルで男性的な部分も強いので、
エレガンスを目覚めさせる良き友人だと感じています。



岡崎直子さんのブログ&メールマガジン

http://ameblo.jp/crossing-healing/http://www.reservestock.jp/subscribe/40612





それでは良い一日を。
加藤由迦
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



KOLOB EARTH代表
 
スピリチュアルカウンセラー、ヒーラー、チャネラー、サイキックアドバイザー
その他、セミナーでの講師、イベント企画運営、スピリチュアルダンサー(オラクルダンス)、コンサルティング、パワーブロガーなど幅広い分野で活躍中。
形而上学をはじめ、錬金術、カバラ、ウィッカマジック、シャーマニズム、タロット、占星術、クンダリニー覚醒術などを修得し、本格的な神秘舞踏家、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーとして、またセラピスト育成や現実化の宇宙の法則を伝えるスピリチュアルティーチャーとして世界各地で活躍。インターネットを使っての幅広い「現実化」と「豊かさの法則」の情報発信も積極的に行っています。(MMS認定ガイド)


 
スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーとしての活躍
これまでカウンセリング、ヒーリングセッションやワークショップ、セミナー、コンサルティングなどで担当したクライアントは約130000名を越える。
20代で海外にも多くクライアントを持つ若手実力派エネルギーワーカーとして活躍し、今ではカウンセラー、セラピスト、占術師の育成を行っています。古代より伝わる神秘の教えを通し、多くの方の潜在能力や意識の解放と神秘の探求のための術をお伝えしております。エネルギーワーカーとしての知識や技術、サイキック能力などの高いクオリティを求め、プロのカウンセラーやセラピスト、ヒーラーもお忍びで通う、エネルギーワークのスペシャリストとして活躍中。




起業家、ビジネスコンサルタントとしての加藤由迦

 

独立起業から10年、独自に培ったビジネススキルと形而上学的原理を使い、数多くのビジネスセミナーを開催し人気講師として活躍。

セラピストの独立開業の斡旋を数多く手がけている。ブランディング、ソーシャルマーケティング、ウェブライティングなどを得意とし、個人、法人に対してのコンサルティングやプロデュース、ディレクターとしての依頼をこなす。

 

普遍的な宇宙の原理とビジネススキルが融合した新しい観点でのビジネスの在り方を伝える。

女性の自立や、新しい起業のスタイルをテーマにしたイベント開催や交流会も人気を得ている。


ビジネス講座、コンサルティングはこちらから







スピリチュアルエンターテーナー ORACLE YUKA
オラクルダンサーとしてフルトランス意識でのシャーマニックな巫女舞から、妖艶な神秘舞踏まで「エネルギー」や「魂」を感じさせるスタイルでの踊りを追求する。天と地を繋ぎその場のエネルギーを一瞬にして変え、ダンスの枠を越え『生きる』という事の意味を感じさせる魂の踊り子。形而上学、西洋魔術、シャーマニズム、ウィッカマジック、チャネリング、クンダリニー術など本格的な神秘術に精通。宇宙のエネルギーへの理解と術をダンスを通し使いこなし、独自のスタイルで表現を追求し続けている。イベントやパーティーだけではなく、地鎮祭やリチュアルセレモニーダンサーとしても幅広く活躍する。パフォーマンスユニットNEO SHAMANIC ORACLEの活動を開始し、更に幅広い表現を展開する。

エネルギーやパワーを感じるパフォーマンスをコンセプトに東京とロサンゼルスでイベント開催。ロスでのイベントでは2目の開催で12000人を動員する。また、ダンサーとして現地プロミュージシャンとの共演の際は米MTVの取材を受ける。エネルギーを感じ、また、DJやアーティストと共に、「ダンスメディテーション」や「アートや音を使ったワークショップ」などの開催を行う。2014年、ギタリストpshycemin、DJや様々な音楽活動を幅広く行うパーカッションNOLI(zoofin)と共に、ユニットを結成。「NEO SHAMANIC ORACLE」として、エネルギッシュ且つ神秘的な魅力を感じさせるショーを展開する。

ORACLE YUKA
https://www.facebook.com/yukakolobtribe
You Tube ORACLE YUKAダンス動画
http://www.youtube.com/user/KOLOBYUKA/videos



KOLOB EARTH website
http://www.kolobearth.com/
http://www.academyofpath.com/
https://www.facebook.com/Kolob13

ブログ「加藤由迦のクリエイティブ宇宙論」
http://ameblo.jp/kolob/



INSTAGRAM
https://www.instagram.com/yuka_kato13/


Oracle Dance Yuka
https://www.facebook.com/yukakolobtribe


You Tube 由迦ダンス動画
http://www.youtube.com/user/KOLOBYUKA/videos


ツイッター
https://twitter.com/YUKA_KOLOB


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の中のギリギリ限界まで足を進めた人は、

その地点からしか見えない景色を見ることが出来るのだと思います。



本当は望んでいたけれど、行動に移すことが難しい時、

.人からの評価、反対意見、摩擦、

本当にそれが達成出来るのかというプレッシャー、

そして過去の失敗の様に感じられる経験からやってくる自己価値に対して、


「大丈夫、自分には出来るはずだ!」


と全力で自分を奮い立たせ、直面していく必要があります。






直面するものは「誰かの評価」の様に見えて、
「自分の中の恐れ」
なのだと思います。



自分の価値を誰かに認めてもらうことよりも、
実は自分で認めることの方が数倍難しい。.



「そんなことはない!自己価値を認めるなんて当たり前だ!」



と感じる人は、

もしかすると、ギリギリ限界まで来る前の、

もっと余裕のある環境や状況下で

しばらく居心地の良い時間を過ごしているのかもしれません。





居心地の良い場所は安全で、その中では自分は王様でいることが出来ます。

しかし、それは小さな国の王様。





やがて、居心地の良い場所だと思っていた環境や状況は、

長年い続けると自分を縛る檻になっていた
ことに気づきます。


.「簡単に自己価値を認める」


ことの出来る環境は、長くい続けると毒になる。




人も自然も宇宙も、進化し続けることで、
豊かな循環を起こし続けていくことが出来ます。




限界まで足を進め、そこを一歩飛び出した人にしか、
心も体も現実的環境も、更には魂までも解き放たれた

「本当の自由」は訪れないのだと思います。



.人は自由に生きたいと願い、
誰かや社会によって自由を得ることが出来ないと考えています。



しかし、自分の中にある恐れが、紛れもなくあなたの自由を奪っています。



「恐れ」は、

ホログラフィー(3D映像)の様に

まるでリアルに実在するように感じられる虚像。




その虚像の鉄壁は、
まるで乗り越えることの出来ない壁のように見えます。



しかし「その先にある世界」
選択し歩みを進める者を快く通過させてくれます。.



全ては「選択」次第。



.あなたに立ちはだかる、
あなたから自由を奪い合う壁は、
他の誰でもなく、自分の中の「恐れ」なのかもしれません。





つまりは、いつでも今すぐ自分次第でそこから自由になり、
より広い世界を見ることができる。





自分の後押しを、自分自身が10倍出来るようになる
とすれば、
どれだけの悩みや制限が消えていくでしょうか。



自分自身と、そして宇宙が10倍の後押しをしてくれる生き方があります。





それを選んだ、多くの人が自分の中の恐れから自由になり、
本当に自由に生きる人生を始めています。




アデプト。
自分自身を知る。
そして、マスターする。




自分自身の選択で、もっと自由な世界を手に入れてください。

今すぐ出来る選択がここにある。






ADEPT PROGRAM


人生の選択肢が大きく広がる流れを生み出すプログラムです。






★9月より料金改正が行われます。現在の価格で受講頂ける期間が、
残り3ヶ月ほどとなりました。

自分自身をもっと知りたい方。もっと発揮したい方。
本気で人生の自由度がアップします。



是非この機会にご受講下さいね!!


ADEPT PROGRAM
http://www.academyofpath.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)