加藤由迦のクリエイティブ宇宙論

加藤由迦が独自の観点で綴る、クリエイティブに生きていくための宇宙の原理。

加藤由迦の公式ブログです。
新しい時代をクリエイションする。そんなコンセプトで宇宙の原理をロジカルで実践的に活用するためのヒントや、新しい時代をつくる新感覚なコンセプトを発信しています。


このブログではクリエイターやアーティスト、起業家やフリーランサーなど「発信者」向けに宇宙の原理をお届けしています。

私たちの1人1人の創造的な生き方が時代を大きく変えていくと考えています。
「クリエイティブ宇宙論」をお楽しみ下さい。



加藤由迦プロフィールはこちらからご覧下さい

加藤由迦のメールマガジン「クリエイティブマガジン」ご登録はこちらから




 






 

Copyright Yuka Kato All Rights Reserved.
ブログ内の全ての文章は著作権法により保護されています。
ブログ、Facebook、Twitter、facebookなどソーシャルメディアへのシェアは可能ですが
引用(文章のみの掲載)はご遠慮ください。商用サイトの転載、引用は不可となります。
必ず下記リンクをクレジットとして掲載をお願いいたします。
【加藤由迦のクリエイティブ宇宙論】  http://ameblo.jp/kolob/

 


テーマ:

 

夏至に向けての記事をいくつか公開していますが、

先日の「夏至までにすべき8つのこと〜ビジョン編〜」に続き、

 

チャレンジ編、デトックス編を書きたいと思います。

 

 

今回はチャレンジ編。

 

いつもならきっと、

 

デトックス編→チャレンジ編→ビジョン編

の順で書いていたと思います。

 

まずは不要なものを手放して、そして今の課題にチャレンジして、

大きなビジョンを描くという順で、シフトしていくことができるのですが、

この時期にはもっと効果的は順番があるように感じます。

 

 

夏至の前のタイミングであり、双子座のシーズンであり、

2017年という1年サイクルの始まりのとしてあるからこそ、

より効果的にシフトするには順番で紹介しています。

 

 

 

ビジョンという大きな流れや目標があってこそ、

今のこの時期のチャレンジは意味を持ちます。

 

そしてビッグビジョンにマッチしないチャレンジをしても、

この時期は何も意味を持ちません。

 

目の前のことに追われたり、

今いる地点からもう一段ジャンプするようない意識では、

本当に必要なチャレンジができなくなってしまいます。

 

 

ビジョンが明確にあるからこそ、

今何をすべきで、何をすべきでないかが明確になります。

 

だからこそ、すべきでないものに執着させるものを手放しやすく、

デトックスの目的が明確になっていきます。

 

 

今回のチャレンジ編は、前回のビジョン編の続編ですので、

ご自身の書き出したビジョンを元にチャレンジを行なってみてください。

 

まだビジョンワークができていない方は、

先にそちらを行ってみてくださいね。

 

 

 

 

ではチャレンジ編の8ポイントを始めていきましょう。

 

夏至までにすべき8つのこと

〜チャレンジ編〜

 

 

1:10年ビジョンにつながる新しいことを始める

ビジョンワークで出てきた10年後のビジョンにつながるような、

新しいアクションを始めてください。

やりたいことや、なりたい姿に近い状態の人や情報をリサーチしたり、

今すぐ取り組めることを始めてください。

具体的方法はビジョンがどんなものかによって変わりますが、現状を変えるという発想ではなく、未来のビジョンのために必要なことを選んで行動に移して行ってください。

 

 

 

 

2:未来の自分のために思いっきりお金を使う

ビジョンワークで出てきた10年後の自分に近づくために、思い切って自分に先行投資していきましょう。双子座のシーズンは何事も気軽にチャレンジするのに適した時期ですので、あまり結果を考えず、ビジョンにつながる興味がある分野に投資してください。

10年後のビジョンにつながる仕事のための学び、ビジョンにあったファッション、ビジョンに近い住環境、ビジョンにあった経験をするためなどに、思い切ってお金を使ってください。

今使わずしていつ使う!?この時期はそんなタイミングです。

収穫のシーズンにしっかりと循環が起きるよう、プランに合わせた先行投資を行なって行ってくださいね。

 

 

 

 

 

3:行動範囲を大幅に広げる

普段活動している行動範囲を意識的に飛び出して行ってください。

行ったことのない場所、行ってみたかった場所、そして10年ビジョンを叶えるために一度は行くべき場所に足を運ぶようにしてみてください。旅行など遠出をするのにも向きています。

未知の世界を開拓するために、物理的な行動範囲を拡大していきます。

これまで行ったことのなかったジャンルの人が集う場所、未来ビジョンに関わる人がいる場所など特にオススメです。今はアウェイ感を感じても、10年後のビジョンに近づくために、どんどん未知の世界を開拓していってください。

 

 

 

 

 

4:10年後のビジョンに合わせてファッション変える

ファッションは自分の内面的パワーをダイレクトに外に伝え知らせる、発信装置のような役割を持ちます。内面の美しさが溢れ出たようなその人にマッチしたファッションは、自分にぴったりとあった現実を呼び寄せます。

また未来ビジョンにあったファッションに変えていくことで、未来にある完成されたエネルギーを先取りし、未来に関わっていくべき人と出会いやすくなります。

今のあなたにあったものよりも、10年後の自分のビジョンにあったファッションへシフトしてみてくださいね。ビジョンが叶うスピードが格段とアップしていきますよ。

 

 

 

 

5:忘れかけていた恋心を思い出す

恋とは自分の心の領域から、他者の心の領域にダイブする、最も大きなチャレンジの1つです。

今恋をしている人も、シングルの人も、長年連れ添ったパートナーがいる人も、

恋愛のスイッチを再び入れるようにしてみてください。人は恋愛した時、全てのチャクラが開かれ潜在的なパワーが全て機能し始めます。

その状態のあなたこそ、眠れるパワーを全て目覚めさせたあなたに近い状態です。

様々な分野において、未知の世界にチャレンジするときに、この恋愛時のエネルギー状態があることで大幅なシフトがやりやすくなります。人生にトキメキと情熱がある人は魅力的で、ビジョンを思うがままに叶えていく力に満ちています。

恋する力は人生に必要不可欠なバイタリティそのものです。

 

6/21夏至の日に「人生が激変する!恋の神様を味方にする方法」という出版記念イベントを開催予定です!

詳細は近日公開!お楽しみに。

 

 

 

 

6:仕事のやり方をビジョンに合わせてチェンジ&規模拡大する

10年後の仕事のビジョンに合わせて大幅に規模を拡大する準備を行ってみてください。

独立起業の準備や会社設立準備、今行なっているプロジェクトの大幅拡大など、

ビジョンに繋がっていくアクションプランを練って、ダイナミックに実行していってください。

目先の活動に捉われないよう、できるだけ規模を大きくしていけるような

準備を行なってください。これまで行なっていたことの積み重ねから、

ビジョンに近づく新しいアクションへと移行していってください。

 

もっと豊かになって行くための具体的準備にぴったりのタイミングです。

 

 

 

 

 

7:ビジョンにあった新しい人間関係を築く

ビジョンワークで明確になった10年後の自分。その自分になっていくために、影響を与え合えるような人、ビジョンに必要な感覚を持っている人、情報を持っている人、また10年後の自分の活動に一緒に関わってほしいタイプの人との人間関係を築いていきます。

新たな出会いの場を求めて、自ら飛び込んでいくこと、そして自分がどんなビジョンを持って取り組んでいきたいのかを多くの人に語ってください。

10年後というビッグビジョンをキラキラ熱意をもって語ることができる人に、

多くの人は魅了されます。自分のビジョンを明確に発信することで、

共鳴する人との出会いが増えていくでしょう。

 

 

 

 

8:思いっきり遊ぶ

とにかく、本質的な自分の欲求や、使命レベルでやりたいことを思い出すには、

とことん楽しむことが重要です。正しいこと、失敗しないこと、やるべきこと、に捉われているうちは本当のビジョンに到達できません。

仕事も様々な活動もまるで遊ぶように楽しんで行なっていなければ、方向性がずれているのかもしれません。私たちが子供心にかえり、思いっきりエンジョイできる方法を探していく時期です。自分を喜ばせること、好奇心を満たすこと、実験的にトライしたいことを、

楽観的にチェレンジしていってください。

遊び心と大きなビジョンが揃えば、ここから先にやってくるビッグウェーブを乗りこなすサーフボードを手に入れたようなものです。

 

 

 

 

 

 

全体的なポイントは10年ビジョンに合わせた、

 

様々な自己投資を思い切ってやって行くこと。

 

そして仕事や活動スタイルを、

安全なルーティンから飛び出した冒険をして行くこと。

 

そして心の冒険である、恋愛モードをオンにすること。

 

 

ビジョンと遊び心を持って、この時期を謳歌してください。

 

夏至に向けての双子座のシーズンは、

とにかく真面目になりすぎず、なんでも実験と思って、

気楽に取り組むことをお勧めします。

 

このシーズンに責任や我慢という言葉は似合いません。

 

先の結果を気にせずに、とにかくやってみる!

面白そうだから!というノリで、

全てにチャレンジする時間を過ごしてください。

 

 

次はデトックス編で、ビジョンやチャレンジを、

邪魔する全てを手放す方法を、

8ポイントに分けて紹介したいと思います。

 

 

加藤由迦

 

 

 

==============================

INFO:

NEWリリース!女性限定のシークレットレッスン❤︎

音声プログラムによる「女神のレッスン」シリーズがスタートしました!

 

【vol.1 女性のパワーと子宮と感情のデトックスレッスン】

・女性だけが持ってるパワーとは ・子宮と現実化の関係性について
・子宮と関わりのあるチャクラを理解する・セクシャリティの解放と傷について 

・チャクラの解放のためのボディコンディショニング
・子宮をデトックスするボディエクササイズ(誘導)
・感情のリリースするための準備(自分以外の人の感情の影響をリセットする) 
・感情のディープリリースワーク(誘導)


できるだけ多くの女性に届けたいという思いから、体験しやすい価格でご提供!
全75分 6480円(税込)
さらに、5月末まで期間限定の15%OFFの5508円!!!

女神のレッスン〜子宮と感情のシークレット〜はこちらから

 

 

 

5/27(土)にオフィシャルメールマガジンにて、

「双子座の新月の有効活用方法」

というテーマで補足記事をアップいたします。

ご興味がある方は27日までにご登録ください。

加藤由迦のクリエイティブマガジン(無料)

 

 

 

クリエイション時代のパートナーシップ実践プログラム〈PDFデータ47ページ〉

6/17にパートナーシップを題材にした「宇宙の原理」の書籍が発売となります。

発売を記念して、パートナーシップや恋愛の問題を完全にクリアにする、

本気の人のためのパートナーシップ実践プログラムを本日リリースいたしました。

 

また、6/17までは書籍発売記念と致しまして特別価格でお申込みいただけます。

期間限定ではございますが、かなりお得な価格でお申込みいただけます。

「もう、恋愛で悩みたくない!!」「本気で幸せになりたい!」

という方はこの機会にお申込みくださいませ。

 

★このプログラムは書籍の内容とは一切別内容のものとなります。

 

 

 

 

クリエイショ時代の満月と新月のデトックスワーク

全20ページのPDFテキスト本格的デトックスワークを公開いたしました。

※「パラダイムシフト実践ワーク」の内容に含まれる満月と新月のデトックスワークをより深めたものとなります。一部内容が同じものとなりますので、ご購入の際は予めご了承ください。

 

 

 

 

この時代に必要なメッセージとして発信しております。

より多くのクリエイターやアーティスト、起業家やフリーランサーの方に届くよう

シェアやリブログ大歓迎いたします。

 

リブログ、Facebookでシェアを頂く際は、

#加藤由迦 のハッシュタグのご協力を是非とも宜しくお願い致します。

 

 

Copyright Yuka Kato All Rights Reserved.
ブログ内の全ての文章は著作権法により保護されています。
ブログ、Facebook、Twitter、facebookなどソーシャルメディアへのシェアは歓迎いたしますが、

引用(文章)のみの掲載はご遠慮ください。(商用サイトの転載、引用は不可となります。)

必ず下記リンクをクレジットとして掲載をお願いいたします。

【加藤由迦のクリエイティブ宇宙論】
http://ameblo.jp/kolob/

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(10)