スピリチュアルの使い方 | 初心者も幸せを呼び込めるスピリチュアル・マガジン

初心者も幸せを呼び込めるスピリチュアル・マガジン

スピリチュアル初心者でも幸せを呼び込めるよう、わかりやすくスピリチュアルな法則とその使い方をお伝えします。

こんにちは。喜び拡散ヒーラーのひろです。


twitterを見ていて、とても面白く素敵な方がいっぱいいます!
それを見た僕は、これからは面白くてシンプルで深い記事を書こうと思いました^^


この記事は楽しいかどうかはわかりません。


けれど、真剣なものです。


この記事を見られている方にスピリチュアルを知っている方も多いと思います。


スピリチュアリティは何のために使われているのでしょう?


スピリチュアルにたどりついた時、なにを求めていたでしょう?


たぶん、「自分の成長」だと思います。


本やブログの記事を読んで、こんなに楽しい生き方があるんだ!と感動した方も多いと思います。


引き寄せ、ジャッジ、エゴ、光、学び、出しものが帰ってくる、意識レベル、波動...


ざっと挙げて、これくらいでしょうか。
スピリチュアルなキーワードがあります。


これらのキーワードは自分の成長や、よりよい人生のために学ぼうと思ったものですね?


僕はスピリチュアル好きな人が、しばしばこんな言葉を言うことに違和感を覚えます。


「あの人は
波動が低い
「あの人は
エゴにまみれている
「意識レベルが
低い
あんたが出した、私にとって嫌なものが、あんたにも帰ってくるんだからね


などなど。
どうですか?この言葉を聞いて耳に覚えがありますか?


この言葉のどこがスピリチュアルなんでしょう?
この言葉の中のどこに、スピリットがこもっているのでしょう?


相手を蔑み、見下し、軽蔑する言葉ではありませんか?


学ぶことを放棄して、自分だけできている優越感に浸りたいという、エゴから来る言葉なのではないですか?


僕たちはみんな光です!


波動が低い、エゴがある、意識レベル、マインドをコントロールし切れていない。
それは、別にいいんですよ。


だからこそ、いま地球で学んでいるんです。


スピリチュアルな成長を望んだ人に取って、現実逃避をして、今の自分を棚に上げることは、最悪の選択とも言えるでしょう。


じゃあ、どうすればいいのか?


こういう時こそ笑いです^^☆


全然、スピリチュアルな話しは必要ないんです(笑)


今の出来ていない自分を笑い飛ばして下さい!


はっきり言って、今から良くなるんですから、どうでもいいんです笑


どうせ過去の自分になる自分ですし、いま思っている自分は本当の自分でもありません^^


そして周りの人を尊敬しましょう!
どんなことを言ったとしても周りの人も一緒に成長している仲間です☆


人に親切にすることで、悪いことにはなりません。
「自分の出したものが、そのまま帰ってくる」んですよ^^


いいことしよう、って思いますよね笑


みなさんが楽しい人生をすごせますように☆