美脳&自然治癒力~本来の自分に返る~ | メディカルアロマ&カラースクール~CreaSia(クリエシア)~

メディカルアロマ&カラースクール~CreaSia(クリエシア)~

サロンオーナーになりたい方・美容健康のお仕事をしていきたい方・資格を取得して活かしていきたい方・アロマやカラーのことを学びたい方向けに、講座・カウンセリング・ビジネスサポートを行っています。

昨年から、「美脳セラピー」 というセラピーを取り入れてます。



サロン施術前に、「美脳セラピー」を入れていくと、変化が倍増していくのですよ~

やってる本人も「何これ?」というセラピー(笑)



先週、美脳セラピストさん復習会がサロンドヴォーテさん であったので、参加してきたのですが、色々やり合いっこしてみたり。施術例聞いてみたり。



不思議なんですけど、面白いんですよ~

もうこれは体験してとしかいいようがないのですが、、、(語彙力なくてすみません)



「美脳セラピー」はとても簡単で、両耳合計6か所に天然鉱石シールを貼るだけ。






片耳3か所、天然鉱石シールを貼っていきます。

↑模型のシールが貼ってある箇所

実際の鉱石シールは肌色なので、もっと目立たないようになってます。

この箇所にも意味があって、上から「大脳」「脳幹」「小脳」の部分にアプローチするようになってます。

(ツボとは考え方が異なりますので、他にないアプローチ法です)



「大脳」アプローチ部分に貼ると・・・気の流れが一気に活性化します(経路が流れます)


「脳幹」アプローチ部分に貼ると・・・自律神経バランスを整えます。食欲コントロールにも。


「小脳」アプローチ部分に貼ると・・・バランス良い姿勢・歩き方・身体のゆがみを治します



「脳」は全身を動かす司令塔です。

すみずみから送られる情報を受け取り、判断し、カラダの各部に命令をしているんですね。

この「脳」がうまく作用していないと叫びな状態になります。



今日も、友人が腰が痛いというので、美脳セラピーの施術をしてみたところ、、、

腰へは軽くマッサージをしただけで、そんなに触っていないのですが、数十分後には。



「腰の曲がり方が違う!」

「朝はできなかった、よつんばいができる!」(笑)と驚いてました。



1回の施術は約1週間程度の効果ですが、これを続けていくことによって身体が本来の自分に戻ろうという動きを覚えて定着されていくんですね。



アロマと同じく、ココロにもカラダも。本来の自分に返してくれるもの。

「自分」が「自分らしく」あることが、一番強いと思っているので、自然な状態に戻してくれるものが好きです。



今年は、「美脳」&「自然治癒力」をテーマにどんどん皆様をキレイに健康にしていきたいな~テヘッ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


旗 サロンメニュー

旗 講座メニュー

旗 予約スケジュール

旗 お問合せ・アクセス