かに座の満月☆デトックス&浄化のスペシャルケア | メディカルアロマ&カラースクール~CreaSia(クリエシア)~

メディカルアロマ&カラースクール~CreaSia(クリエシア)~

サロンオーナーになりたい方・美容健康のお仕事をしていきたい方・資格を取得して活かしていきたい方・アロマやカラーのことを学びたい方向けに、講座・カウンセリング・ビジネスサポートを行っています。

本日は、かに座の満月満月

まんまるお月様キレイですね~



毎日のお風呂タイムには、アロマを使っておりますが。

新月&満月時には、デトックス&浄化の意味も込めまして。



スペシャルアロマバスソルトをつくって入っています。



今回は、そのバスソルトに使うお塩もスペシャルなものを入手しました♪

アンチエイジングミネラル『ケイ素(シリカ)』たっぷりのクリスタルソルトキラキラ





日々の生活や食べ物で人間のカラダは酸化=(老化)していくのですが、このクリスタルソルトはその酸化を早めない抗酸化作用の強い働きを持っています。



余分な分は、ちゃんと腎臓・肝臓に蓄積されず、体外にも排出してくれます。



入浴剤代わりに、歯磨きに、二日酔い防止に、花粉症対策に、、、もちろんお食事にも。

色んな使い方が書いてありました。使うの楽しみ♪



ワークショップや講座のバスソルトはこちらのお塩を使っていきますねテヘッ

今日も寒いので、たっぷりお塩を入れて温まろう~




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


旗 サロンメニュー

旗 講座メニュー

旗 予約スケジュール

旗 お問合せ・アクセス