アウネのデジタルオーディオプレーヤーを取付しました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

いつもお世話になっていますベンツ C205クーペのシステムアップをさせて頂きました。

 

 

BRAXのDSP・アンプを使いソニックデザインのベンツ用The Suite PREFIXスピーカーをお使いになられ、

今回アウネの高級デジタルオーディオプレーヤーGTS1とクロックジュネレーターGTC1とクロックケーブルAC3を取付いたしました。

 

 

事前にメーカー様よりお借りしたアウネを試聴いただき、他メーカーとも比較に圧倒的の音の違いにお買い上げいただきました。

 

 

クロックジュネレーターが入っただけで、情報量は上がり音の立体感も違います。

今まで以上に音質が良く、お客様も違いにご満足いただきました。

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570