アリアにリアモニター取付けしました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

ニッサン/アリアにリアモニターを取付いたしました。

 

 

純正でリアモニターの設定がなく、後部座席の人が楽しめる様にとご相談いただきました。

 

純正でリアモニター出力がありませんので、FireTVstickを使いユーチューブやアマプラなどが見れるようにいたしました。

FireTVstickを使い、フロントモニターとリアモニターで映ります。

 

フロントでも見れるようにテレビキャンセラーも取付いたしました。

 

 

リアモニターにはアルパインの12.8インチPXH12X-R-Bをベースを制作し、しっかり取付いたしました。

 

その他にアクセサリーパーツも一緒に取付けさせていただきました。

 

お客様も大変喜んでいただけました。

 

クレアーレ

https://www.creare-k.com

055-241-2443