N-BOXにソニックデザインスピーカー取付け。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

神奈川県よりお越しいただきましたホンダ・N-B0Xです。

 

 

ホンダ車用の車種専用ソニックプラスがありませんが、汎用モデルのカジュアルラインを使い、

ちょっとした加工をすることで、エンクロージュアスピーカーが取付可能です。

今回は音質の違いによりハイグレードモデルTBM-1877Aiを選択頂きました。

 

 

ドアスピーカーはホンダ車は取付口径が小さい為、鉄板加工をさせて頂き取付いたします。

 

トゥイーターは純正位置に取付けですが、通常は内装裏側に付いているのですが今回は表側に取付いたしました。

 

 

最後にアルパインのナビをお使いでしたので、サウンド調整をして納車いたしました。

 

 

お客様も「全然違いますね。クリアで気持ちよく聴こえる様になった。」など喜んで頂きました。

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570