ハリアーにオーディオ一式取付けしました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

納車されたばかりのハリアーにオーディオ一式取付けさせて頂きました。

 

車両の写真撮り忘れました。

 

納車まで時間がかかりましたが、いろいろと提案させていただき取付けになりました。

今回は純正ディスプレイオーディオをベースに、HELIXのプロセッサーアンプM-SIX DSPを使い、

フォーカルのフロント3WAYを取付いたしました。

 

トゥイーターはAピラーを制作し取付し、ミッドスピーカーはアルミでマウントを制作し取付いたしました。

 

 

ドアスピーカーはインナーバッフルを制作し、スピーカーの性能を発揮させるためにデッドニングをいたしました。

 

 

ドアトリム側も制振・吸音ししっかりと鳴らします。

 

 

トランクにはお客様がお持ちだったアリアンテ10をウーファーボックスを制作し取付し、サブウーファー駆動用のグランドゼロのアンプを取付いたしました。

 

 

最後にDSPでしっかりサウンド調整し納車いたしました。

目の前に広がるステージングと臨場感にお客様も「凄くいいです。音の鮮度があり目の前で聴こえる。」など喜んで頂きました。

 

クレアーレ

http:s//www.spc-y.com

055-241-2443