ヤリスのスピーカー交換しました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

神奈川県よりお越しいただきましたヤリスです。

 

 

スピーカー交換&サブウーファーの取付けをさせて頂きました。

 

フロントスピーカーにはヤリス専用ソニックプラスSP-Y12M(ハイグレードモデル)を取付いたしました。

 

 

専用モデルのため加工することなく取付いたします。

 

リアスピーカーにはSP-P31RE(スタンダードモデル)を取付いたしました。

 

 

運転席シート下にはカロッツェリアのサブウーファーTS-WH500Aを取付いたしました。

 

 

最後にディスプレイオーディオとサブウーファーの調整をして納車いたしました。

 

 

お客様も「全然違いますね。音がクリアで綺麗です。低音もしっかりあり気持ちよく聴けますね。」など違いに喜んで頂きました。

また車外への音漏れも「ほとんど聴こえないですね。」とご満足いただきました。

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570