RAV4にソニックプラス取付けしました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

音漏れが気になり、音質も良くしたいとご相談いただきましたRAV4です。

 

今回のRAV4はディスプレイオーディオではありませんでしたので、

RAV4専用のソニックプラスSP-R50E(スタンダードモデル)を取付いたしました。

 

 

音漏れも気になっていましたので、リアスピーカーも交換いたしました。

こちらもRAV4専用のSP-R50RE(スタンダードモデル)を取付いたします。

 

 

純正ナビをお使いでしたので、サウンド調整をして納車いたしました。

 

 

お客様も「全然違いますね。音がクリアになりストレスなく聴けるようになった。」と喜んで頂き、

車外への音漏れも軽減され、「ほとんど聴こえない。これでボリュームが上げて聴ける。」とこちらも喜んで頂きました。

エンクロージュアスピーカーなので音漏れは軽減され、音質もクリアに再生されています。

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570