ニッサン/デイズルークスに新型スピーカーなど取付いたしました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

いつもお世話になっているお客様がデイズルークスを増車し、オーディオ一式取付いたしました。

 

 

メインユニットにはソニックデザインのプロセッサーアンプ・デジコア808iを取付いたしました。

トランクスペースなどを犠牲にしないように、デジコア808iは助手席シート下に取付いたしました。

 

 

オーディオの電源供給を安定させるために、ビーウィズの安定化電源V-50がデジコアの下に取付けいたしました。

 

スピーカーはAピラーにワイドレンジスピーカーUNIT-N52MAを取付し、ドアスピーカーにはGチューナー型エンクロージュアのTBM-77Hiを取付いたしました。従来のエンクロージュアと違い低域の厚みや伸びが一段といいです。

 

 

軽で内装のパネルが薄いので内装に制振材を施し吸音処理もいたしました。

 

 

運転席シート下にはサブウーファーTBM-SW77iを取付いたしました。

 

 

デジコア808iで細かい調整ができるので、バランスのいい音作りができました。

音全体の厚みがしっかりあり、クリアで解像度の高い音を奏でています。

お客様も音質にはご満足いただきました。

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570