ライズにソニックデザインスピーカー取付け。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

トヨタ/ライズのオーディオを取付いたしました。

 

 

オーディオレスでお車をお買い上げして、当店にてケンウッドのナビゲーションMDV-D409BTWとETC2.0などを取付いたしました。

 

 

音も良くしたいという事で、スピーカーの交換もさせて頂きました。

お客様のご要望でソニックデザインのカジュアルラインTBE-1877Biを取付いたしました。

 

 

ダイハツ車はスピーカー取付け面の口径が小さい為、鉄板加工をさせて頂き取付いたします。

 

トゥイーターも純正位置に取付可能でした。

 

 

ナビのサウンド調整機能を使い、調整して納車いたしました。

クリアな音質で細かい音までしっかり聴こえる様になりました。

また車外への音漏れも軽減いたしました。

お客様にもご満足いただきました。

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570