ニッサンノート/ノートオーラ | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

立て続けて入庫が多かったニッサンノート/ノートオーラです。

売れている証拠ですね。

作業は様々のご要望内容になっています。

 

 

1台目は純正の音質がいまいちでスピーカー交換をさせて頂きました。

お客様のご要望によりカロッツェリアのTS-C1730SⅡを取付いたしました。

 

 

スピーカーの性能を発揮できるように専用のバッフルを制作し、しっかりとスピーカーを固定いたします。

またドア内部の環境を良くしてあげるためにデッドニングをいたしました。

ドアの合成を上げ共振や定在波を抑えてスピーカーの性能をあげています。

 

 

またドアトリム内も制振・吸音をいたしました。

トゥイーターはダッシュ上に取付いたしました。

 

 

ノートはシート下のクリアランスがないので、サブウーファーTS-WX130Dをトランクに取付いたしました。

 

 

最後にサウンド調整をして納車いたしました。

音がクリアになり、はっきり聴こえる様になったのでお客様も「全然違いますね。良くなりました。」など、喜んで頂きました。

 

 

2台目オーラのご要望はファイヤースティックの映像を後部座席でも観たいという事で、ケンウッドのリアモニター10.1インチモニターを取付いたしました。

 

 

3台目のノートには純正でDVDが見れないので、DVDを観れるようにしたいとご要望頂きました。

 

 

DVDプレーヤーをグローブボックス下に取付し、HDMI入力しているので画面も綺麗に映し出されています。

 

カーオーディオ専門店クレアーレ

https://www-creare-k.com

055-241-2443