210系クラウンにソニックデザインスピーカー取付けしました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

静岡県よりお越しいただきました210系クラウンです。

 

 

デモカーにて音質確認を頂き、ソニックデザインのエンクロージュアスピーカーTBM-1877Aiを取付いたしました。

クラウン用のソニックプラスは発売されていませんが、汎用モデルのカジュアルラインが加工なして取付可能になります。

ドアは専用のバッフルを使用することで、奥行きの厚いAタイプが取付可能でした。

 

 

トゥイーターもステーを使用し取付いたします。

 

 

ヘッドユニットでバランス調整をして納車いたしました。

 

 

納車後の音質確認では「全然違うね。音がクリアになり綺麗に聴こえるようになった。」など、違いに喜んで頂きました。

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570