インプレッサにソニックプラス取付けしました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

東京都よりお越しいただきましたインプレッサにソニックプラスを取付いたしました。

 

 

インプレッサ用のソニックプラスは現在ハイグレード・トップモデルはありますが、スタンダードモデルの設定がありません。

そこで今回はVN系レヴォーグのスピーカーSFR-S012E(スタンダードモデル)を取付いたしました。

 

 

車内でいい音を聴くために、走行中など車内を静かにしたいという事で、ドア内部の遮音・吸音を一緒に施工させていただきました。

 

 

遮音をする事でロードノイズの遮音効果があり、吸音処理で雑音を吸音し静粛性を向上いたします。

またドア内部に廻り込むスピーカーの音も吸音し、定在波などを吸音するので音質的にも効果があります。

 

 

純正のビルトインナビをお使いでしたの、サウンド調整をして納車いたしました。

 

 

「音がクリアになりはっきりと細かい音まで聴こえるようになった。」など、お客様も音の違いに喜んで頂きました。

 

P.S

今週日曜日(10月9日)はお休みいたします。

よろしくお願いいたします。

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570