カローラツーリングに前後ソニックプラス取付け | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

静岡県よりお越しいただきましたカローラツーリングです。

 

 

ソニックデザインの音質や音漏れの少なさを気に入って頂き、前後にソニックプラスを取付いたしました。

 

グレードでの音質の違いから、フロントスピーカーにはSP-C21M(ハイグレードモデル)を取付いたしました。

車種専用なので加工なく取付いたします。

 

 

リアスピーカーはソニックプラスの設定がありませんが、ちょっとした加工で取付けすることが可能です。

今回はフルレンジスピーカーのSP-P31RM(ハイグレードモデル)を取付いたしました。

 

 

ディプレイオーディオで全体のバランスを調整して納車させて頂きました。

 

 

「やっぱり違いますの。音がクリアになりはっきり聴こえるようになった。」などお客様も喜んで頂きました。

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570