WRX S4にソニックプラススピーカーを取付けしました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

静岡県よりお越しいただきましたWRX S4です。

 

 

ソニックプラスの音を聴いてみたいとデモカー・デモボードで音質を試聴いただき、

音質のクリアさや低域の鳴り方を実感いただき、スピーカーを購入いただきました。

 

今回はスタンダードモデルSFR-S01Eをご用命頂き、即日取付をさせて頂きました。

ソニックプラスは在庫もあり、ピット予約などがなければ即日でも取付が可能です。

 

スピーカーは専用設計されたエンクロージュアに入っている為、クリアで安定した音を奏でます。

またスバル用のエンクロージュアは大型のエンクロージュアのため、低音再生も十分の量感を奏でます。

 

 

デッドニングなどが必要ないので、車両への負担や費用も抑えることができます。

 

 

サイバーナビをお使いでしたのでプロモードのマスターコントロールにて調整をさせて頂きました。

 

 

純正とは明らかに音質が変わり、クリアで解像度の高い音と、低音もクリアで十分再生され、お客様も喜んで頂きました。

またエンクロージュア効果で、大きい音でも小さい音でも安定した音を奏でています。

小さい音だと純正では聞きとれにくい音も、しっかりと聴こえるようになりました。

また車外への音漏れが軽減され、こちらも気に入って頂けました。

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570