アウトランダーPHEVにスピーカーなど取付け。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

長野県よりお越しいただきました三菱アウトランダーPHEVにスピーカーなど取付けさせて頂きました。

 

 

お使いのナビゲーションも地図が古くなり、今回ナビゲーションなども検討いただき、

音質や調整機能などを踏まえカロッツェリアのサイバーナビX AVIC-CZ902XSを取付けさせて頂きました。

それに合わせてバックカメラやETC2.0なども取付け交換いたしました。

 

 

スピーカーはデモカーなどを試聴いただき、CZ902XSでマルチで駆動できることなどでトゥイーターではなくソニックデザインのワイドレンジドライバーUNIT-N52MAをAピラーに取付けいたしました。

 

 

UNIT-N52MAは中域から高域までを再生できるので、クリアで解像度の高い音を目の前で再生いたします。

ドアウーファーはアウターバッフルを製作し、ソニックプラスのSP-P30RM(ハイグレードモデル)を取付けいたしました。

 

 

フロント2ウェイのスピーカーをCZ902XSの内蔵アンプでマルチ駆動し、細かく調整して納車いたしました。

ダッシュ上に展開ステージングと目の前でクリアでリアルに歌うボーカルには、お客様もご満足いただきました。

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570