レヴォーグにソニックプラス・スピーカー取付けしました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

静岡県よりお越しいただきましたレヴォーグです。

 

 

純正オプションのダイヤトーンのスピーカーをお使いでしたが、

ソニックプラスが気になりご来店いただき、デモボードなどで音質を確認いただき

ハイグレードモデルSFR-S01Mをご購入いただきました。

 

前後ダイヤトーンのスピーカーをお使いでしたが、前後ドアとトゥイーターを交換いたしました。

 

 

ソニックプラスはエンクロージュア(箱)にスピーカーが入っている為、デッドニングなどが必要なくスピーカーの性能を発揮いたします。

 

 

純正のダイヤトーン・サウンドナビをお使いでしたので、最初からサウンド調整をやり直して納車させて頂きました。

 

 

お客様に試聴していただき、音の違いを確認いただきました。

「ボーカルが今までよりはっきり聴こえる、低音の締りもある。」と音の違いに喜んで頂きました。

またボリュームを上げると内装がヒビリ苦痛だったそうですが、エンクロージュア効果によりボリュームを上げても内装がビビらないようになり、こちらもご満足いただきました。

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570