プリウスPHVにソニックプラススピーカー取付けしました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

東京都よりお越しいただきましたプリウスPHVです。

 

プリウスはドアのエアバック用内圧センサーの関係で簡単にスピーカー交換ができませんが、

ソニックプラスは内圧センサーに影響を与えないので問題なく取付が可能です。

今回は店頭でデモカー・デモボードを試聴いただき、フロントスピーカーはハイグレードモデルのSP-P50Mを取付け。

 

 

リアスピーカーにはスタンダードモデルのSP-P30REを選択していただきました。

 

 

ソニックプラスは車種専用のため、車に一切加工をせず、デッドニングなども必要なく取付が可能です。

 

純正のサウンド調整でバランスなどを調整して納車いたしました。

 

 

お客様もクリアで情報量が増し、楽器や歌声ががはっきり聴こえるようになった音質にご満足いただきました。

また車外への音漏れも軽減され喜んで頂けました。

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570