WRX STIにソニックプラス取付け | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

東京都よりお越しいただきましたスバルWRX STIです。

 

 

WRXやレヴォーグには加工なしで高音質、また車外への音漏れが少ないスピーカーソニックプラスが大人気です。

 

今回取付けせて頂きましたSFR-S01M(ハイグレード)は、解像度が高いので表現力が豊かで音の深みもあり、音楽をリアルに再生いたします。

 

 

専用設計されたエンクロージュアにより低音再生もよく、ドアスピーカーではクリアでレスポンスのいい低音を再生いたします。

 

 

サイバーナビをお使いでしたので、サウンド調整をして納車いたしました。

 

 

音がクリアになり音楽が気持ちよく再生されていますので、お客様も「全然違いますね!」と喜んで頂きました。

 

ソニックプラスの音質が気になる方、8日・9日で試聴会イベントを開催いたします。

お気軽にご来店ください。

 

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570