エスクァイアにオーディオ取付け。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

当店のお客様が車を乗り換え、新車のエスクァイアにオーディオ載せ替えなどをさせて頂きました。

 

 

オーディオレスでしたので、アルパインのビックX EX11Z-EQを取付けいたしました。

11インチとモニターも大きく、デザイン性もいいナビです。その他にバックカメラやDSRCも取付けしました。

 

 

オーディオのメインになるのはソニックデザインのプロセッサーアンプ・デジコア808iです。

音質はトップクラスにいいので、末永くお使いできます。

ビックXの音声もデジコアに入力して再生いたします。

 

 

スピーカーは音楽のほとんどの帯域を再生できるワインドレンジドライバーUNIT-N52RをAピラーを製作して取付けいたしました。

 

 

ドアウーファーのUNIT-N70Nはインナーバッフルを製作して取付けいたしました。

 

 

運転席シート下にはサブウーファーSW-77Nを、エアコンダクトの上にベースを製作して取付けいたしました。

 

 

今回は後部座席の家族も音楽が聴けるように、リアドアにソニックプラスSP-ES81Mを取付いたしました。

 

 

デジコアは8チャンネルのプロセッサー・アンプを内蔵していますので、全てのスピーカーをマルチで鳴らしています。

プレミアムラインのスピーカーは情報量がありますので、鮮度感が非常に高く再生しています。

お客様も今までのお車と比べて、ユニットは同じなのに違う音質(空間)になり、今回も喜んで頂けました。

 

只今キャンペーン開催中!来週末は試聴会イベントを開催いたします。

 

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570