ナビ交換で音質アップ! | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

先月ソニックプラスを取付けさせて頂いたハリアーのナビを交換させて頂きました。

 

 

前回ご来店の際に、スピーカーを交換して音質が格段に良くなり、その際にナビゲーションを交換したらもっと良くなりますか?などのお話をさせて頂きました。

もともとサイバーナビを使っていたのですが、モデルが古く8インチにしたいと言われていましたが、さっそうご相談を頂きカロッツェリアのサイバーナビAVIC-CL902-Mを取付けさせて頂きました。

 

 

最近のサイバーナビは音質調整がマスターモードいうプロモードがあり、ハイエンド機並みに細かな調整ができるようになっています。

内蔵アンプの音質もいいので、きっちり調整をしてあげると良くなります。

ステージングが良く、情報量も多くクリアで気持ちいい鳴り方になり、お客様も「ナビの交換だけで全然違いますね!」と喜んで頂きました。

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570