レヴォーグのシステムアップ。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

以前レヴォーグにソニックプラスSFR-S01M(ハイグレードモデル)を取付させて頂き、音楽を楽しんでいただいていましたが、今回システムアップのご相談をいただき、サブウーファーとプロセッサーアンプを取付させて頂きました。

 

 

ケンウッドの最速ナビをお使いいただき、音質等には満足頂いていましたが、プロセッサーアンプを追加してもっとクオリティを上げたいということでした。

サブウーファーはスピーカーと同一素材のソニックデザイン・カジュアルラインTBM-SW77iを運転席シート下に取付いたしました。

 

 

プロセッサーアンプにはMATCH 86DSPを使用しました。

8チャンネル分のアンプ内蔵ですので、トゥイーター・フロントドウウーファー・リアスピーカーと今回導入したサブウーファーをマルチで駆動いたします。

 

 

再生はケンウッドのナビを使うので、操作性は今までと変わりません。

 

すべてのスピーカーが個々に細かく調整ができますので、目の前にしっかりとしたステージングが展開し、バランスも今まで以上に良くなりました。また解像度と力強さも今まで以上に上がりました。

またサブウーファーを追加したことで、より低域まで伸び再生いたします。

 

お客様も音質向上には、大変ご満足いただきました。

 

すでにソニックプラスをお使いで、もっと音質を上げたいなどの方に、プロセッサーアンプは手軽でお勧めの商品です。

お勧めですよ!