C-HRに人気なスピーカー・ソニックプラス取付け。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

発売から人気なC-HRで、エクステリア・インテリアパーツなどが豊富に発売されており、みなさんいろいろとドレスアップ等をしておりますが、そのパーツの一つでもあるスピーカー・ソニックプラスが人気です。

移動空間でもある音質を良くしたい、純正の音漏れがひどいのでどうにかしたいなどなど、いろいろとありますがこの両方を解決してくれるのがソニックプラスです。

 

 

今回取付けさせて頂いたお客様も純正の音質が不満だったことと、意外と外へ音が漏れることが気になっていたそうです。

 

今回取付けさせて頂いたモデルはフロントスピーカーにはSP-CHR10E(スタンダードモデル)とリアスピーカーにSP-P31RE(スタンダードモデル)を取付いたしました。

 

純正ナビをお使いでしたので、イコライザー調整などをし納車させて頂きました。

 

 

お客様も「音がクリアになり細かい音まで聴こえるようになった」とご満足いただきました。また外への音漏れも減少し、こちらも喜んで頂きました。

 

今週末29日に試聴会をいたします。C-HRは実車にて試聴が可能です。

その他にはトヨタ86がスタンダードモデル・リミテッドモデルを搭載した2台のデモカーが、スバル・レヴォーグではハイグレードモデル搭載車両が試聴できます。

 

 

また新商品のUNIT-N52GAを取付けしたデモカーも試聴できます。

UNIT-N52GAの音質は今回のイベントでしか試聴ができません。

ぜひお気軽にご来店ください。