MARIAGE FRERESはパリ創業のフランス流紅茶専門店

 

 

 

1854年、パリ創業のフランス流紅茶専門店。

世界35か国の600種類の銘茶、フレーバードティー、オリジナルブレンドやお茶だけでなく、オリジナル茶器、お茶を使ったチョコレート、お香などたくさんのアイテムを取り扱っています。

160年以上にわたり、お茶への究極のこだわりや美しさへの探求は商品であるお茶や、パッケージから感じられます。

 

結婚のお祝いにもらった紅茶とっても美味しかったよね!
池袋にお店があったけど福袋売ってるかな?
 

まさお

 
元旦の15時位にフラッと立ち寄ったら
20,000円(完売)
10,000円(残りわずか)
7,000円(残りわずか)の福袋があったよ!(写真撮ってくればよかったー!)
朝から並んでる人もいるくらい人気なんだって!
買えてラッキー♬
 

きょうこ

 

2022年福袋 店頭販売スケジュール

 

 

年始の店頭の混雑回避のため、路面店では年内から販売を開始してたんだ!
来年は年末に買いに行こう!
 

きょうこ

 

 

福袋の中身をネタバレします!

 

 

マリアージュ フレール 西武池袋店で購入したよ!
僕が中身をチェックしまーす!!
 

チロちゃん

 

 
一万円の福袋には6銘柄に紅茶が入っているんだって!
10,000円の福袋に対して1.5倍入ってるって店員さんは言ってたけど本当かな⁉
 

きょうこ

 

マリアージュフレール T904 ボレロ(BOLERO)

 

 

 

地中海のフルーツ
心揺さぶられるアンダルシアのメロディー、ボレロのテンポはしだいに強くなっていく。白桃やアプリコット、イチジクなどの地中海の果物の香り。なめらかで魅惑的、踊りを誘うような味わい。それぞれの味わいがグルメなひとときを作り出す。

 

マリアージュフレール TJ129 ポム ドュ デジール(POMME DU DESIR)

 

 

ポム ドュ デジール
アップルの果実味溢れる香りが、さらなる味わい深いフレーバードティー

 

 

マリアージュフレール TJ129 ダージリン プリンストン(DARJEELING PRINCETON)

 

 

 

ダージリン紅茶春摘みダージリンブレンド
極めて上品で繊細なダージリン ファーストフラッシュのブレンド。
比類のない上品な風味はフレッシュでフローラル。 5時のティータイムのために。

 

 

マリアージュフレール T8201 シャンデルナゴール(CHANDERNAGOR)

 

 

チャイ- 紅茶 高貴なスパイス
インドのシャンデルナゴールにあったフランス商館東インド会社へのオマージュ。クローブ、シナモン、ジンジャー、カルダモン、胡椒が香るブレンドティー。口いっぱいにやさしいぬくもりが広がるお茶。

 

 

マリアージュフレール T8175 イングリッシュ アールグレイ(ENGLISH EARL GREY)

 

 

紅茶 ベルガモット
中国&ダージリン 中国茶とダージリン茶のブレンドに、ベルガモットの香りをつけたお茶。

 

 

マリアージュフレール TB9939 フラワームーン(FLOWER MOON)

 

 

繊細な香りの青茶™アーモンドの花の香り

フラワー ムーン。それは花々が咲き乱れ、生命の息吹の訪れを告げる春の満月を表す特別な言葉。
冬が終わりを告げ、春を迎えるかのごとく歓喜に満ちた月、フラワー ムーン。その夜空の月を想い起こさせる銘柄がマリアージュ フレールから。人々を繋ぐ心がこのお茶に生命を吹き込む。
ヨーロッパの春の訪れを象徴する日本の桜にも似たアーモンドの花の繊細な香りをブレンドした五感にうったえるアロマを放つブルー ティー。
フラワー ムーンを注いだティー カップにはインディゴ ブルーの色合いが浮かびあがり、その輝きを増す。このお茶を喫するものは月を観るがごとく、そのアロマに思わず惹きこまれる。

 

マリアージュ フレールの福袋はいくらお得だったの?

 

公式サイトの価格表で値段をチェックしてみました!笑
 

きょうこ

 

 

ボレロ 2,376円+

ポム ドュ デジール 2,268円+

ダージリン プリンストン 3,024円+

シャンデルナゴール 2,376円+

イングリッシュ アールグレイ 2,916円+

フラワームーン 3,996円は…

16,956円!!

 

きょうこ

 

 

 

16,956円が10,800円で買えるなんて…!

来年もマリアージュフレールの福袋は買いに行こう!

 

まさお

 

マリアージュ フレールをお取り寄せするには?

 

 

 

都内と関西には実店舗があるよ!

マリアージュ フレールの代名詞マルコポーロはドン・キホーテでも売ってたよ!

もちろん楽天でも買えるよー!

マルコポーロは結婚のお祝いにもらった思い出の紅茶なんだけど、フルーティーな香りが今まで味わったことのない高級さを感じられたよ🥺

何事も上質なものを体験するってとても大事なことだね

 

きょうこ

 

人気のブログ記事😊

 

人気のブログカテゴリ😊

 

 

東京23区在住30代

共働き夫婦の響子です🥰

 

SNSで話題になってることや

気になってることなど気まぐれに綴っています

何でもmemoするのが大好きで

自分のライフログとしてはじめました✍🏻

 

\自己紹介/

旦那:ITエンジニア
嫁:デザイナー

猫🐱2匹🐱飼っています

 

\楽天ROOMやってます🥰/

 

\励みになります🥰/

フォローしてね

 

\独り言つぶやき中/

🕊Twitter