ついに夢の国

 

オリエンタルランドが

ディズニー・ランド

ディズニー・シー

🐭再開を発表🐭

 

 

なんでも入園者の人数を制限しているから

超絶✨快適らしい😍

 

どれくらい快適か知ってます??

 

#TDR_now のハッシュタグがすごい!

 

 

えええぇぇ!!!

これ、開演前のテレビ撮影用じゃないの⁉って疑うレベルなんですけど💦

 

 

スペースマウンテン

47回

😱😱😱

これはまたブッ飛んだ楽しみ方をしてますね😂

 

 

スターツアーズ💫

1キャビン貸し切り⁉

信じられなぁい💦

 

 

なにこれなにこれ⁉

 

 

こんなの…

絶対に行きたい‼😍

 

 

どうやったら行けるの?

 

しばらくは日付指定のチケットをオンラインで予約するよ!

 

でもそのチケット販売サイトが

アクセス集中でつながりにくい!!

 

てゆーかほぼ繋がらない!!

 

 

私もやってみたけど

全然繋がらないんだよぉ😭😭

 

繋がっても買い物カゴ入れて、

注文画面行く間に売り切れるの😭

本当に心が折れる…💔

 

でもどうにかして

ディズニーに行きたい!!

 

 

裏技を発見!!

 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

宿泊プラン一覧に

 

1デーパスポート付きプランがある!!

 

 

シェラトンホテル🏨で

ラグジュアリータイム✨を過ごしながら

パークインしたい😍

 

 

ランド🏰 or シー🌋

パークチケットがついて

2〜3万円

高級シェラトンホテル🏨に泊まれるなら…

 

本気でアリなのでは?🤔

 

まだ空室があったよ!!

 

🔻宿泊プラン見てみてね😄

 

 

 

お願い…!旦那様🥺

 

 

 

 

コロナ対策もバッチリ‼

 

 

嫁に甘い旦那様に

絶対に連れってってもらう🥰笑

 

行けたらレポートしまぁす💖笑

 

 

 

 

 

人気のブログ記事😊

 

人気のブログカテゴリ😊

 

 

東京23区在住30代

共働き夫婦の響子です🥰

 

SNSで話題になってることや

気になってることなど気まぐれに綴っています

何でもmemoするのが大好きで

自分のライフログとしてはじめました✍🏻

 

\自己紹介/

旦那:ITエンジニア
嫁:デザイナー

猫🐱2匹🐱飼っています

 

\楽天ROOMやってます🥰/

 

\励みになります🥰/

フォローしてね

 

\独り言つぶやき中/

🕊Twitter