【Lunch】新橋・限定4席のランチ「創作フレンチ鉄板Hanasaki」 | Mimosa Bouquet

Mimosa Bouquet

Yahoo!ブログからお引越ししました。
趣味のフワラーアレンジメントや、我が家のわんこたち
日々の出来事をご紹介してます。

1/25(木)のランチ。

3人でうかがいました。


新橋にある、創作フレンチ鉄板Hanasaki。

カウンター4席のみ。

ホテルオークラ出身のシェフのお店です。




迷いに迷って、3人とも同じものを注文。

「山形和牛サイコロステーキ丼」


サラダ、里芋の煮物の小鉢(丼の影で写ってないけど)、ミネストローネ。
そして、サイコロステーキ丼。
お肉はもちろん柔らかくて、お肉の下には大葉と鉄板で焼いたもやし。
大葉が良い仕事していて、お口をサッパリさせてくれました。
もう、全てが美味しかったです!

私たちの他は、おひとり様のお客さんが居て。
私たちが食べている間も、何人も来店していて断られていたので、超激戦ですが。
リピ決定です!
また絶対、伺います!