軽井沢で日帰りショッピングのプチ旅行 | Mimosa Bouquet

Mimosa Bouquet

Yahoo!ブログからお引越ししました。
趣味のフワラーアレンジメントや、我が家のわんこたち
日々の出来事をご紹介してます。

1/28(日)に日帰りで、妹と軽井沢へ行ってきました!


東京駅で待ち合わせをして。

北陸新幹線新幹線前あさま605号で、9時04分出発!

久しぶりの新幹線。

日帰りだけど、旅行気分が盛り上がるー爆笑アップ


10時10分。

あっという間に、軽井沢到着!


さ、さぶい不安

けど、思ってたよりは寒くない…かも。



駅前から見える、軽井沢プリンススキー場。
ここは、人工雪なのよね。


さて。

本日の目的地は、軽井沢駅の目の前。

軽井沢ショッピングプラザ。

じゃーん!


って…💦

到着してから、全く写真を撮って無かったので、 画像無しです。。



到着した時は、さほど混んでなかったのですが、時間が経つにつれてだんだんと混んできました。

ランチも、お茶休憩タイムも、タイミングが良かったのか、並ばずすぐに座れました!日頃の行いかも(笑)

繁忙期は、どんだけ混んでいるのか…ゲッソリ



さて、今回の戦利品。


我が家の娘、クレアのお洋服。

ボーダーのお洋服は、コーギー仕様。

ドッグデプトでは、初めて見ました。

2着で9000円位でしたが、びゅうトラベルの特典でもらった、商品引換券2000円分を使えたのでラッキーチョキ
お散歩の時の💩袋を、オマケで頂いちゃいました!



母にお土産で。
軽井沢といえばの「沢屋」のジャム。
栗好きなので、和栗ジャムと。
限定品のはれひめママレード。(直営店限定だったかな)


アウトレットに行くと、いつも自分の物は買わなかった…という事が多いのよね💦
今回もいろいろ見たけど、結局買わずでした。


そして、帰路へ。
軽井沢15時56分発のあさま622号新幹線前で、東京へ。
帰りも早い!

今度は泊まりで、もう少しゆっくり軽井沢を楽しんでもいいなぁ。
でも、日帰りでもかなり満足✨