シェラック キラキラネイル☆ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

最近、またカレーうどんにハマっています・・・




また・・と言うのは、妊娠中(どんだけ前だ・・)にハマりにハマって食べ過ぎて、何年も食べたくなかった時期を乗り越えての『また』なんです






お昼に大家さんの経営する喫茶店で、カレーうどんを頼んで食べています音譜




今は、ここの素朴なカレーうどんにハマっていますニコニコ


美味しいの~~~ドキドキ







夏は食欲が落ちますね・・・辛いものとか酸っぱいものが食べたくなりますね~



どうでもいい話でしたねあせる












では、久しぶりにお客様ネイル音譜







シルバー、ゴールドの箔でグラデーションラブラブ



キラキラキラキラ だけど涼しげに・・・









こちらもキラキラキラキラ ですが、グラデのあるホイルを使って華やかにラブラブ












まだまだ暑いですね~



夏の青い空と入道雲・・・大好きドキドキ






いつまで見れるかな・・・