私の夏休み | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

長かった夏休みも終わり、今日から仕事スタート音譜



入院、ライブ、サッカーとあっという間の9日間・・・





学生時代のOB、OG会ライブは、8時間という長い時間だったけど、盛り上がり、懐かしく、ホントに楽しい一日でしたニコニコ



20何年振りに会う方々・・・すっごく変わった人もいるし、あまり変わりない人も・・・



学生時代に気持ちは戻れて、嬉しかったな~







私は実行委員をやっていたので、司会や自分の出番で忙しく、写真を撮る間もなく終わってしまったけど、思い出は心に刻みましたビックリマーク








そして、お店の大家さんご夫妻がわざわざライブを観に来てくれまして、いつもと違う感じで驚かれたと思いますが、嬉しかったですニコニコ



ありがとうございました音譜









あぁ~~~~




楽しかったな~音譜



バンドいいな~ラブラブ



またやりたいな~ビックリマーク









そした、息子のサッカーの大会・・・アンブロカップ



昨年優勝で、今年は2位




ちょっと悔しかったけど、楽しませてもらってありがとう!!









皆で2位~~~のピースチョキ








右サイドバックの息子



暑い中よく走ったね~







5日間の入院生活後のライブ、サッカーだったので、自分なりにセーブしながら乗り切りましたビックリマーク



ライブ中もビールビール 飲まなかったしね、体調も体力面が心配だったので、ライブ後の打ち上げもグッと我慢して翌日のサッカーの為に帰ったし・・・



おかげで、どちらも楽しめて良かった~ドキドキ







私の夏休み、楽しく終わりました



また明日からも頑張ろう~~~アップ