シェラック お客様ネイル | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日の浜松は雨雨 でした・・・



昨日のニュースでは、かなりの範囲で暴風雪なんて予報でした




やっぱり浜松って暖かいんだなぁ~~







入試とかある学生さんは大変かと思います・・・



何があるか分からないから、余裕を持って行動するしかないですね




浜松、雪じゃなくて良かった・・・




雪道怖いですガーン










お客様ネイルは、ブラック&ホワイトの斜めフレンチラブラブ



こういうカラーだと定番デザインもカッコイイ~




お仕事柄、ストーンは付けられないのでシンプル、スッキリでよりクールビックリマーク









ベビーピンクとイエローのストーンの組み合わせが、なんとも可愛い~ドキドキ



お客様からのリクエストでしたが、意外なようで合ってますよねニコニコ





個性的なおしゃれをされるお客様なので、とってもお似合いでした~











ソチオリンピック始まりましたね~



開会式チラッと観ました音譜




日本の選手の方・・・頑張って下さいビックリマーク



応援してます~~~