最近大人買いしたもの | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨日といい今日といい、ホントに寒すぎますダウン





お店の中がなかなか暖まりません・・・



窓が大きいので近寄ると冷気がカゼ







立春寒波とか言ってましたね~~



寒いの苦手です・・・









最近大人買いしたものがありますニコニコ







『進撃の巨人』ビックリマーク



1巻~12巻(今は12巻までだそう)大人買いですニコニコ




話題になってたので、買ってみました






実は、学生時代から少年コミック大好きドキドキ



少年ジャンプとか読んでました~








早速息子と二人で読み切りました音譜





絵的にはタイプではありませんが、読みだせば面白いですね









来年はてなマークかな・・・映画にもなるそうで、勢いありますね~











寒い日は、暖かいお部屋でマンガでも読むビックリマーク




ほんと寒過ぎて外に出たくないですから~~~