カッサアップ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail




最近私が気に入って使っているもの…写真の可愛らしいハート型のものですラブラブ



『カッサアップ』



カッサって東洋美容などで使用される様々な形をした板状のものや棒状のものなどがあります。



リンパを流すのに使ったりしますが、結構ゴリゴリやるイメージですよね・・・









こちらのカッサアップは、「マイクロカレント」と「イオンスキンケア」の両方のお手入れ出来ちゃう優れものビックリマーク




ゴリゴリやるものではないので、もちろん痛くもありません






「マイクロカレント」でリンパを流し、キメを整え引き締まった肌へと導き、「イオンスキンケア」で手で馴染ませるだけでは届きにくい保湿成分の浸透をサポートしてくれます。




肌に当てると、振動が伝わるので「やっている」実感が伝わり、分かりやすいですニコニコ



おもしろいでしょ音譜





そして、コードもないのでお手軽にどこでも出来るのが嬉しい~~









面倒なことは苦手な私も、短時間なので毎日楽しみながら使えてますラブラブ






お化粧前に使うと化粧ノリ良いし、夜使えば、朝の肌の調子が良いですニコニコ



実感できますよ~






初回は導入に必要なビタミンC誘導体の入ったジェルが付いています








お店にお見本がありますので、ぜひ手にとって見て下さいね~~