ジェル ランダムピーコック | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail




ペパーミントグリーンにランダムにピーコックを音譜



規則正しいピーコックも好きですが、また違った表情が出ますね~




お客様にも面白いわね~と言って頂き、個性的なネイルになりましたラブラブ








今年は、早々とバレンタインのチョコを買ってきました



まだ早かったので、デパートでは毎年出来るチョコの特設会場はなく、普段お目にかかれないような特別なチョコはありませんでしたが、バレンタイン限定バレンタインチョコの物はたくさん出ていましたよ~





バレンタインは、たくさんのチョコが売り出されるので楽しみですドキドキ







今日は、息子がスキー学習でお泊まりでいません



ちょっぴり羽根をのばして、美味しいもの食べに行ってきますアップ




また、アップしますねニコニコ