フット ハートにリボン | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

1月ももう終わろうとしています・・



早いですあせる





2月も早いですもんね・・



そんなカンジで、2月はバレンタインバレンタインチョコ



ちょっぴり意識してフットのデザインは大人のラヴリーラブラブ








カラーを赤、白、ラインの黒と抑えたので、大人っぽいハートドキドキに・・・




そして、もう一人の方は、特にバレンタインでもないけれど











Bigリボンリボン かわいい~~



左右で色をかえましたが、他はシンプルなので子供っぽくなくてイイ感じですニコニコ






フットならバレンタインまで充分綺麗ですね音譜







今週は、ノロウィルスのせいで給食がストップして毎日お弁当でした



初めは3日だけお弁当という事でしたので、ちょっぴり気合も入り楽しんで作っていましたラブラブ




そしたら、お弁当の延長・・・



正直疲れましたね~ガーン





ウチの息子、冷凍食品嫌いだし、なかなかうるさいんです・・・



高校生になって毎日お弁当になれば、それはそれでリズムも掴めて慣れるんでしょうけど・・・





子供たちは、お弁当も嬉しいのでしょうねニコニコ




浜松市内の小中学校全てがお弁当だったので、遅くに買い物に行くと欲しかった食材が売り切れてた・・なんて事もありましたし、家庭によっては大変なところもあったと思います





まだまだ、インフルエンザやノロなど気をつけないといけませんね






明日は少しゆっくりしたいと思います~





では、皆さんも良い週末をお過ごしくださいねアップ