着物とヘアー | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

先週の日曜日ですが、姪の結婚式があり家族で出席してきました音譜




息子にとっては、結婚式に出席するのが初めてで楽しかったようです





洋食のコースだったので(ゆったり出てくるのが中学生には物足りず・・)焼きたてのパンを12個もたべていましたあせる




さすが、食べざかり~~~








朝早くからヘアーと着付けをお願いした、アール ド ヴィーヴルの大山先生ラブラブ





























大人な感じの落ち着いたヘアーにして頂きました~



素敵ですよねドキドキ(自画自賛ですみません・・・)













着付けの先生も綺麗に着つけて下さり上手だったので、一日楽に着ていられましたニコニコ






朝早くからありがとうございました~アップ