ジェル 花弁のようなカラーグラデ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日は朝からすごい風が吹きまくっていましたダウン


花粉も飛びまくっていますね・・・




暖かくなって春のおとづれを感じますが、心から喜べない私です・・・汗








お客様ネイルは、そんな春を感じさせるカラー、ピンクがよく出ます~




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



ご新規でご来店下さったお客様です音譜





ブライダルネイルをご希望で、優しい花弁のようなピンクのカラーグラデのネイルにされました~



ポイントに左手薬指にだけクリスタルのストーン宝石白 &一粒ブルーのストーン宝石ブルー を入れて、他はシンプルに・・・




透明感のある雰囲気がお客様によくお似合いでしたラブラブ





ご結婚おめでとうございますベル



末永くお幸せに・・・








今回当店を選んで頂き、良き日のお手伝いが出来ました事、心より感謝いたします~




ありがとうございました音譜