サッカー 刈谷遠征 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨日は、サッカーの試合で愛知県刈谷市に行って来ました~






先週は京都の長岡京でしたので、遠征試合が続きました




子供と一部の保護者の方が、土、日の泊りで行って下さいました音譜



家の夫も同伴しておりましたが、他に行って頂いたお父さん、お母さん方、お忙しい中2週連続の宿泊、本当にありがとうございましたビックリマーク




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



とにかく寒かった~~~叫びダウン ダウン



ここのところ、週末になると寒波や強風でお天気が荒れますよね・・・


風が吹きっぱなしでした台風




今回の試合は、アップから試合内容の組み立てまで子供達で話し合って、考えて実行しました






コーチ任せ、コーチ主導ではなく、自分達が考え、自分達で動く



みんなで力を合わせて、気持をひとつにして・・・







試合の結果より内容重視のサッカーをやらせてもらいました





息子は少し前から足を痛めていて、本当なら今回も走ったりしない方が(走ると痛みが出て、いつものように走れませんでした・・・)よかったのですが、一日目の第1試合の前半が終わった後、コーチにどうする?と聞かれたそうです





息子は、『楽しいから出るビックリマーク』 といって続けて出る事を選びました




みんなが頑張ってるから、自分も頑張りたい!!




そう思ったんだな~と・・・






子供達の成長を感じられた2日間でした








みんな、子供達活き活きとして楽しそうにサッカーしてましたニコニコ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


少ないですが、6年生全員 11名です~




試合結果はあまりよくありませんでしたが、みんなイイ笑顔ニコニコ





この黄色いユニフォームを着て、試合するのもあとわずかです・・・







みんな、最後まで楽しもうね~~~アップ アップ アップ