卒団旅行 京都へ 観光② | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

息子のサッカーの卒団旅行、初日の観光の続きです~



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


北野天満宮・・・梅と紅葉で有名な神社ですね




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail












ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail











梅園もありましたが、まだ少し早かったようで、


こんな感じでした~




















そして、二条城へ




二条城も、修学旅行以来かな・・・


砂利のお庭で並んで待っていたのを思い出しました






子供の頃は、あまり感動もありませんでしたが、ここで大政奉還が行われたかと思うと、歴史の重みというか、そんなことがあった二条城を観る事ができるって素晴らしいな~と思いました~~




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



二条城の中は写真はNGなので、天守閣があったところからお庭を写してみました



お庭・・・広いんですよね~あせる


1時間位歩いたかな・・・感覚がわからなくて、バスの集合時間に遅刻して怒られましたしょぼん





この後は、子供達はお世話になる京都長岡京のサッカーチームと合流して、夕飯も頂き、ボーリングに連れて行って頂き、それぞれのご家庭に宿泊させて頂いたのでした





私達父兄は、京都の夜を満喫ビールお酒 ですビックリマーク




1次会は、ホテルの地下の居酒屋さん


味付けが京都音譜って感じで、お上品で美味しかったですニコニコ





食べるのと、しゃべるのに夢中で、写真は撮り忘れましたあせる







2次会は、ホテルを出てすぐのくし揚げ屋さん


京都は安くて美味しいものがたくさんありますねラブラブ








3次会は、電車で移動して、監督お勧めのネギ焼を食べに行きました~



ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


どっさりネギに牛すじが入ります~




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


周りを包んで・・・




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ひっくり返して・・・





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


卵ものって、ソースで仕上げてこんな感じ・・・




あっさりしてて美味しかったですよラブラブ!






朝から長~~~い1日がこうして過ぎました


お酒もたっぷり飲んで、楽しい1日でしたニコニコ





京都は大人になって行くと、ホント楽しめるところですねラブラブ