お客様のお着物&頂き物 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

先回は、エルメスのスカーフで作った帯を見せて頂いたお客様音譜



今回も今の季節の素敵な帯を締めてきて下さいました~




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


紅白の椿ラブラブ


2月ならではの帯ですね~



素敵だなぁドキドキ





毎回楽しみですニコニコ


次はお雛様おひなさま かな・・・とおしゃっていました



そして、桜桜




ほんとに季節を楽しめますねニコニコ





そして、お客様から手造りプリンキャンディー を頂きました~





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


お客様がよく行かれる喫茶店で、ご主人が時々作るんだそうです




今は、トロ~リ柔らかプリンが流行りですが、このプリンは昔懐かしい蒸して作ってあるプリンです



優しいお味でしたニコニコ



子供の頃、お母さんが家で作ってくれたプリンの味がしました





美味しかった~~~ラブラブ




ごちそうさまでしたニコニコ