シェラック 色とりどりドットネイル | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日は、日曜日ですが営業しています~



とういうのも、昨日の土曜日はお休みさせて頂いたからです




またまた写真が溜まってきました・・・


順番にアップしていきたいと思います音譜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


息子のサッカーのママ友でもあるお客様音譜



今回は娘ちゃんのリクエスト&提案でもあったドットに・・・


ベースをホワイト系にしたので、色とりどりの小さいホロをのせました~



カワイイ~~ラブラブ


ショートネイルならではの可愛さです





お互いサッカーでは、子供達にホントに楽しませてもらい、感動をもらい・・・ありがとう&頑張ったね、の6年間でしたね





残り少ない日々ですが、まだ卒団旅行や卒団式などあるので楽しみましょうねニコニコ