ジェル 小花で春ネイル | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日は、またまた寒いですね~あせる



いつもは、私の手パー は暖かいね~と言われるのですが、さすがに今日はなかなか温かくなりません・・・


施術中、冷たくなっていく手・・・それに反してお客様は始めは冷たいのですが、ライトの中に手を入れてるうちに段々温かくなっていきます



なのに私は段々冷tくなり・・・ほんとにすみませんダウン




それだけ今日は空気が冷たいのですね・・・




ネイルは寒さに反して、春を意識したカラーなどに目がいく様で、明るいカラーやパステルが人気です音譜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


透明感のあるホワイトに、パステルカラーの小花ブーケ2


今回は可愛くまとめたかったので、逆フレンチのところにもホロでお花を・・・




春ネイルですねラブラブ



お客様に頂いた『いなばのタイカレー イエロー』 今朝の情報番組でも紹介していました~


大人気なんですってビックリマーク





お酒と美味しく頂きたいので、まだとってあるんですよね~にひひ


食べるの楽しみだな~~~アップ






頂いたらまたご報告しま~すニコニコ